地味に生きることを生きがいとしている47歳男の自己満足日記。BMWR1150RとVWPOLOの維持記録。


by masarubmw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バイク神社とスタンプラリー

いや~!今日はマジで暑かった!

ヤバイくらい!!!

こんな日にバイク乗る奴なんて、頭おかしいって絶対!!!

っていうことで、頭おかしいのでバイク乗ってきました。

朝7:30出発して外環から東北道へ。

もうすでに熱風状態。

んで、ペニーレインの宇都宮に到着!

c0073967_2072760.jpg


ここ、気が狂うくらいに旨そうな匂いが充満しているパン屋さんです。

c0073967_2081372.jpg

c0073967_2082477.jpg


これが我が家の朝食↓

c0073967_2085819.jpg


っていうか、ここ安くない???

東京で同じようなパン屋さんだと、あと3割は高いって絶対。

しかも、美味いっし!!!


っていうことで、次~



行ってきましたよ!

c0073967_20232526.jpg


話題の安住神社~!!!

ここ、

c0073967_2024561.jpg


バイク神社で有名っす!

可愛い巫女さんも一緒に

c0073967_20112719.jpg


神の使いにポーズさせてもバチが当たりそうなので、口だけ開けてもらいました。

まあ、

ちゃんとした神社なので、


こんなこと

c0073967_2012354.jpg


やっている人はいませんでした。

んで、道の駅もてぎに行って

2015年最初のスタンプラリー!

c0073967_20245790.jpg


BMWの首都圏ディーラー主催の道の駅スタンプラリーです。

我が家ではスタラーって言っています。

じゃあ昼飯でも

っていうことで行ったのは

益子の

c0073967_2016546.jpg


オサレなカフェっす!

正直オヤジでは浮きますここ!!!

c0073967_20163626.jpg


私はカレーのセットをたべました。


んで、笠間に行き

お稲荷さんを買って

c0073967_20172978.jpg

c0073967_20173919.jpg


無事に帰宅。

あああ~~~
暑かったけど、

やっぱバイクは最高っす!!!
[PR]
by masarubmw | 2015-07-19 20:18 | BMWR1150R