地味に生きることを生きがいとしている47歳男の自己満足日記。BMWR1150RとVWPOLOの維持記録。


by masarubmw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆるポタ~!

まだ台湾の話書いていませんが、

先日の日曜のこと書きます。

朝、関戸橋に

c0073967_22132469.jpg


kanokaさん、ふら~さんと集合して

高尾の「魚心亭」まで行ってきました~!

c0073967_22153069.jpg


っていう内容の話です。


途中、高幡不動へ寄ったり

c0073967_22165361.jpg


浅川の花みたり

c0073967_22174077.jpg


それはそれは楽しいポタ。


んで、メインの「魚心亭」さんでは、

ご飯ぎっちり詰まった海鮮丼「函館丼」!

c0073967_22183959.jpg


うまし!

まじ、うまし!!!


んで、ここからほど近い武蔵野陵も行きました。


c0073967_22214372.jpg


c0073967_22225374.jpg





ちょこっと走って、ローディーがやっているケーキ屋さん

「デュポンタン」さんで美味しいシュークリーム食べて


c0073967_22232431.jpg

c0073967_22233415.jpg


帰りにマックでちょっと休んで解散。

86kmの走行距離とみんなの楽しい笑顔で、

とっても幸せな休日となりました。


みなさん、また遊んでくださいね~!




c0073967_22252158.jpg

[PR]
by masarubmw | 2015-10-05 22:26 | ロードちゃん